kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

久しぶりの投稿

いや、暑い、暑いです!

が、やっぱりまだ北陸は関西にいたときよりましかな。

よく熱中症にならなかったもんですね。

昔に比べて温暖化が進んでいるとの意見もあるけど、

まあ、やっぱり身体が弱くなってるんでしょうね。

 

でも昔のような生活をしろなんて

ナンセンスなわけでせめて

朝食はきちんと食べましょう。

てことが有効みたいですよ。

最近はダイエットとかいろいろ炭水化物、糖質をとらない

方向性に進んでいますから・・・

必要な栄養素を必要以上に削るのはいかがなものなんでしょう?

 

さて私はようやく物件が決まりそうな予感です。

うーん、長かった。

物件所得には最低7ヶ月はみときなさい、といわれますが

まあ、3,4ヶ月ですから、早いほうなのかもしれません。

といってもまだ決定してませんが・・・

 

自分としてはある程度決心してるんですけど、

あとは諸先輩方にみていただいて、

ご意見をもらおうと思います。

経営的判断ですね。

住んでいる世帯の高年齢化、人口、いろいろ

不安がないわけではありません。

しかし100%はありませんからね。

 

f:id:kashinokino:20180720090206j:plain

本日も快晴の大乗寺公園

毎日とってるけど変わらないから投稿してませんでした。

f:id:kashinokino:20180720090337j:plain

前日

f:id:kashinokino:20180720090443j:plain

前々日

f:id:kashinokino:20180720090632j:plain

古民家の物件

ただいま気になる物件

中の家財も気になるものは

いただけるそうです。

 

さあ、このブログもそろそろひと段落

するかな・・・