kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

図面

ようやくスタートを切ることが出来たが、工房が完成しないと試作できるわけでもなく、あー早くケーキ作りたい(~ ~)

 

収入がないのもしんどいですね。

辞めるの早すぎたかな・・・

でもやりながら、この準備は無理だな・・・

 

やってきた諸先輩、すごい!

本当に尊敬します!

 

さてといってもどうしようもなく、

今は工事業者さんや機械屋さんや金融機関と打ち合わせの日々。

時間にしたらたいした時間じゃないのですが、

自由が利く身でないとなかなかスケジュールも組めない。

うーん、もどかしい。

 

ひと段楽したら手伝えるとこ探して手伝おう。

洋菓子に触れていないと・・・

 

図面を見ながら厨房をあーでもない、こーでもないと試行錯誤

ただ、やっぱりこっちの要求をしっかりしないとだめ。

自分がやりたいことと、排水や電気工事のやりやすさを重視する工事業者さんとじゃ

相違が出て当たり前!

きちっとイメージを伝えてはずですけど、結局自分で図面を考えた。

うーん大変・・・

f:id:kashinokino:20181019182944j:plain

 

あー早く作りたい・・・