kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

とある物件

とある物件に興味を惹かれています。

東ではなく西金沢になってしまうのですが、

条件的にはなかなか良くて

気になっています。

うーんどうしようかな・・・

東金沢から結構あるし、おそらく引っ越さないと厳しいし、

子供が小さいので妻のご両親から遠くなるのも、

きついなぁ。

ただこの1ヶ月探してみましたが、なかなか見つからないこと、

プラス正直働いていないと、どんどん不安がたまってしまう。

まあ、その不安が必要だとも思いますが・・・

 

もうすこし待ってみようかな・・・

 

今朝の野田山

今日は大乗寺からの写真は撮ってません。

f:id:kashinokino:20180427140016j:plain

 

今まであまり花を見る余裕もなかったのですが、

季節の移ろいでこんなにもいろいろな種類の花が

生活環境の周りであったんですね。

なんてはなかもわかりませんが、

山菜だけでなくいろいろ生えてる野田山の朝。

 

 

今日はもう一度車で東金沢を回ってみよう。