kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

お菓子作りたい・・・

金沢に来てはじめてバイトをしました。

空いた時間を活用しないともったいないし、

物件探しと資料つくりだけじゃ、

煮詰まってしまうので。

 

f:id:kashinokino:20180429023314j:plain

軍手を持ってくるように言われました

履歴書も書きましたが、

いまやすべてネットとスマホで出来ますね。

スマホで写真とって編集して、印刷だけ

コンビニを利用すれば証明写真がわずか200円で出来ます。

履歴書もネット上にいくらでもあがってるし

楽な時代ですね。

まあ仕事は単に作業なんで

楽しいとはいえませんでしたが、

ひさしぶりに働けました。

f:id:kashinokino:20180429025347j:plain

先輩のお店でお土産にもらった焼き菓子たち

 

とても美味しいです。

 

鮮度が上がっていてどれもとてもフレッシュ間がありますね。

 

自分もそろそろ作りたいですね。