kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

昔のケーキ

まだスマホのない時代。

ガラケーで撮った写真を整理してみましたら、

いくつかケーキの写真を見つけました。

いやぁ、若い。

なんかはずかしい。

とにかく9割いらん写真ですね。

いまのスマホを見ても

8割、9割いりません。

 

なんでみんなカメラ好きなんですかね。

高校生のバス待ちとか見たら、ほぼ全員スマホ見てますモンね。

ほかにやることないんでしょうかね。

f:id:kashinokino:20180502120217j:plain

どこだったかなー、

高知だったかな、四万十の栗が栗の風味が豊かだったから、

1ヵ月くらいだしたかなー

まだ四万十栗あるのかな?

f:id:kashinokino:20180502120230j:plain

チーズフェアを企画したときに作ったケーキ

中はフランボのぺパンかなんかだったかな。

レシピはもうないな

f:id:kashinokino:20180502120617j:plain

抹茶ロール

なんか特別なロールだったような・・・

あっ、ワラビもちロールだ!

f:id:kashinokino:20180502120731j:plain

あはは

とにかく桃を乗せたタルト

へたくそですねー・・・

いや、試作ですから。

 

またあればのせます・・・