kashinokiの日記

ケーキ屋をオープンするまで

京都から金沢、そして能登へ

能登めぐり、輪島に行ってまいりました。

前の仕事場で共に働いたいた方が、輪島にお嫁に行ったので家族で

泊まりに行きました。

能登の花嫁ですね。

 

幸い天気にも恵まれ、能登を満喫してきました。

 

f:id:kashinokino:20180424175404j:plain

能登半島最果ての灯台

いい天気でした。

 

まあいい環境なんですが、人がいなさすぎますね。

ちょっと特殊な観光客を取り込むような商売でないと厳しいのが実感。

映画のロケにも使われ、有名な二三味珈琲 にも行ってまいりましたが

まあ普通のカフェです。

金沢でやったらうずもれてしまう気がしますし、

珠洲市でやるいい成功事例だと思います。

 

f:id:kashinokino:20180424175531j:plain

f:id:kashinokino:20180424175439j:plain

のどかな田園地帯地帯に癒されてきたので、

きょうからまた、テナント探してきます。

f:id:kashinokino:20180424175616j:plain